本文へスキップ

〜 あなただけの指定席みたいな美容室 〜

concept

Concept

【 カットへのこだわり 】
 乾いた状態でカットする「ドライカット」。
 髪本来の状態でカットするので、髪のくせや流れを生かした仕上がりとなり、日頃のお手入れも楽になります。

【 選べるカラー250種類以上 】
 「思ったような色がない・・・」とお悩みのあなた、お好みのカラーがきっと見つかります。

【 パーマで髪の艶が生き返る 】
 新登場!”ぷるん”としなやかな弾む仕上がり。 傷みにくい”うるつや”クリープパーマ
 ※ カラー・パーマ・縮毛矯正等のケミカルメニューには様々な処理剤を用い、お客様の髪の状態を良好に  保ちます。

ー Owner's Message ー

店内イメージ

【予約をしたのに待たされてしまった】
【左右違う人がパーマを巻いている】
【担当がころころと変わってしまう】
 等々・・・


 
そのような事が無いよう、お客様一人一人を大切にするために、私がシャンプーから仕上げまで全てを担当させて頂いております。

【上質なプライベート癒し空間】
【私だけの美容師】

をお探しの方、Oasisへのご来店を心よりお待ちしております。


Oasis Owner : 和田 卓真

Q&A

Q1:他のお客さんとの相席はありますか?

A1:お客様一人ひとりのお時間を大切にすため、完全予約制となっております。
相席はなく、ご予約のお客様のみの施術となります。



Q2:2人で行っても大丈夫ですか?

A2:はい、大丈夫です。夫婦・友人の方とご一緒にご来店ください。テレビも席と席の間にご用意しておりますので、DVDを見せながらのお子様カットも可能です。


Q3:駐車場はありますか?

A3:はい、店舗前に3台分の駐車場をご用意させて頂いております。なので友人と別の車でご来店される際にもご利用いただけます。


Q4:男性で行きづらいのですが・・・

A4:男性の方も大歓迎です。各種メンズメニューもご用意しております。1:1のサロンですから、気兼ねなくお越し下さい。


Q5:施術後の保証はありますか?

A5:ご安心ください。万が一施術に不都合を感じた場合は1週間以内であれば無料でお直しさせていただいております。


【その他、ご不明の箇所等ございましたらご遠慮なくお問い合わせください。】

inserted by FC2 system